Keiの気ままにダイアリー

二人の子供達が家を巣立って、夫と二人の生活に、母が田舎から出てきて同居する事に。 みんなが喜んで遊びにきてくれる家を心がけ、これからも楽しく暮らしたいと思います。

パック旅行で日南海岸・青島・鵜戸神宮へ

夫と母と3人で宮崎に行ってきました。

2か月以上前からパック旅行を比較して、
今回はANA SKY WEBにしました。

●パック代金:125,700円(3名分)
 4月21日(金)羽田-宮崎 9:45発
 4月23日(日)宮崎-羽田15:45発
 宿泊:ANAホリデー・インリゾート宮崎
 トリプル3名1室利用 朝食付(1回夕食付)

●レンタカー代金:13,600円(1500cc-3日間)
 じゃらん経由でバジェットレンタカー


石垣のANAインターコンチに比べると、
少し淋しいけれど、快適なホテルです。
f:id:Keity80:20171109204351p:plain


ホテルの部屋から
太平洋に青島を一望できます。
f:id:Keity80:20171110203832p:plain


早朝の青島も綺麗です。
f:id:Keity80:20171109204119p:plain

ホテルの前にはチャペルがあって、
その向こうは海岸に続いています。
f:id:Keity80:20171110203924p:plain

夜にはライトアップされます。
f:id:Keity80:20171110204004p:plain

2泊3日の
大変、お得なツアーだったと思います。